紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/04のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-04 22:24

@anisawa_TCG おめでとうございます!
11-04 15:10

@nypy0 承認しましたーたまドラ正直ありがたいっすw
11-04 13:48

@nypy0 なんでも良いっすよw地区の時にタダでカードもらったお礼代わりと思ってもらえればw
11-04 13:27

RT @adlom0211: スリーブ提供です、FF内外問わずご連絡お待ちしてます。郵送可能(送料別)wgp東京には行きます。川崎、蒲田、横浜、秋葉等で受け渡し可(受け渡し場所相談可)値段は物が多いのできいてください。#拡散希望#スリーブ提供 https://t…
11-04 12:56

@nypy0 デフォード持ってなかったからサクッと取ってきたけど団長さんどれか分からないw
11-04 12:51

興味はある回せる自信はあまり無い
11-04 12:18

ミルキーはパーツチョロっと買ったけど結局高いところを買う気にならなくて作れてない
11-04 12:17

RT @skullvape88: コンビニの中ではセブンが一番好きだけど、これはどうなの?この店員反省してないからお仕置きだなー#セブンイレブン #拡散希望RTお願いします #大山ハッピーロード https://t.co/8PpKVZBPj9
11-04 12:12

RT @otaroad_labo: 【WS店頭情報】ミルキィホームズのフルレアデッキ入荷しましたかなり珍しいですねお値段65800円(税込)となっております!興味があるお客様は電話での取り置きもさせていただくので気軽に電話くださいしばらくしたら解体しますのでお早めに…
11-04 12:09

@nypy0 持ってるか分からないから帰ったら見てみます〜
11-04 12:06

@hasse0826 それなー高いものだと尚怖い
11-04 12:03

@hasse0826 多分そのせいでサインも発送してないと思ってるw
11-04 11:10

@hasse0826 響子持ってた記憶あるけどあったとこで一枚だけで発送怠いw
11-04 10:44

RT @kimuragyotakuG: 開店してすぐ赤扉からゴッドを引いて、直後の特殊1枚役でエンジンかかっていくつか乗せて、5連目にアメグレが流れGストップでVを揃え、ボタンを押したら今度は画面が消えましたので、念のため今夜の約束はキャンセルしておきました。さて、どうなること…
11-04 10:42

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-04 10:24

@ws_thio0803 人類の天敵ですな!
11-04 09:01

@ranko_tk あー6ルックあったwこれかな? https://t.co/CghtRkGIqW
11-04 08:56

@ranko_tk 6ルックなんてあったっけ?
11-04 08:28

RT @Ronie0077: カズマとアクアのジャンケンのシーンほんと面白いよねwww https://t.co/zboN4cmPrH
11-04 08:28

RT @tsuisoku: フロリダ・マーリンズ 球団側に選択権があるイチロー外野手(44)との来季契約を更新しないと発表! https://t.co/VfPswNpPvk もう44歳か・・
11-04 08:27

RT @riko3_: ピノなどの「1個ちょうだい」はどこまで許せるか個人的な見解をまとめました。 https://t.co/tj8WfYnu6f
11-04 08:27

RT @tsuisoku: 【悲報】 松坂大輔、退団か https://t.co/ZrN2FkxHET.
11-04 08:26

RT @adlom0211: グレンラガンの為にここらへんのスリーブ放出したいんだが、フォロワーの中で欲しい人います?居なかったら外に流すが https://t.co/c3Zc2T219r
11-04 05:44

RT @cat_trysail: ハイスピのボーカルだけのやつやばい3人とも歌上手すぎる https://t.co/Iu1kBUS1Qq
11-04 01:24





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)