紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/06のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-06 22:24

RT @monst_mixi: アニメ「HUNTER×HUNTER」と「モンスト」とのコラボイベントが、期間限定で開催決定!詳細は11/10(金)のモンストニュースで発表!お楽しみに! #モンスト https://t.co/GG8ImOrngn https://t.co/2UH
11-06 21:56

RT @usuiP: 誰か余ってないですかー? https://t.co/YCrd74N5nx
11-06 21:55

RT @EIRRI: 整体の翁#じじぐだ日記#エイリゾ https://t.co/ZAfsxp73Ux
11-06 21:21

RT @sawasiro96: ぼぇぇwwww https://t.co/OqmLkDlkus
11-06 19:58

RT @roxas_WS: ヴァイス復帰した https://t.co/f4ggxqbS6d
11-06 18:28

RT @Yuuzaikun: 1度でもやってしまった事がある人RT https://t.co/aPs15rlHyK
11-06 18:27

@hasse0826 10時間移動するくらいなら10時間ヴァイスした方が良いと思うw
11-06 18:27

@hasse0826 往復10時間!半日移動とか地獄やんw
11-06 18:24

@hasse0826 往復8時間は馬鹿でしょw
11-06 18:22

やっぱ今期もう諦めかなぁ
11-06 18:16

移動4時間と往復約15kでぼっちで行くのには辛すぎる体力的にも精神的にも
11-06 18:15

まぁ行けたところでネオスしか無理だしモチベがなぁ
11-06 18:11

はっせにきが車で岡山行くならワンチャン考えるぞ?前日合流しないと間に合わんがあと帰りも考えないといかんが
11-06 17:58

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/11/05 14:00放送)】「selector infected WIXOSS」「selector spread WIXOSS」全24話一挙放送 #selector_anime https://t.co/1bUX6Qb7JB
11-06 16:11

RT @amenity_kamata: 11月4日のWS公認大会の優勝は「輝きの向こう側へ」を使用した「どりぶる」さんでした!コメントに「キラキラしてました。」といただきました!優勝おめでとうございます! https://t.co/pI2zGfyBMr
11-06 15:52

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-06 08:24

RT @Angel7735: ws提供SAO全部で10k価格は遊々亭を参照拡散希望 https://t.co/8iduREKO28
11-06 02:19

@hasse0826 どんどん打ち込もう!
11-06 02:19

@hasse0826 モチベに合わせてデッキも回るこの状態結構大事だしな俺もニセコイ回し始めてから負けはヴァイスカでの注意不足で負けた一戦だけで他は安定して勝ててるから楽しくて仕方ない回ってる時の感覚しっかり覚えないと
11-06 02:17

RT @gauy6001: ふざけんなwwwwwwwww https://t.co/pmwZJWmcoT
11-06 02:14

@hasse0826 俺も今いつも以上にモチベ高いこういう時って負けてもやる気中々減らないんよなー
11-06 02:13

@hasse0826 定期やなw
11-06 02:11

しかし今日家帰ってきてから紙しようと枠行ったけど抽選当たらなくて出来なかったの残念モチベめっちゃ高いからやりたかった
11-06 02:11

しーさ久しぶりの化打ってるわ珍しい
11-06 02:09

寒すぎて温風機付けた暖かい
11-06 01:34

RT @macharge: プロデューサーさんに背中を流してほしい鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/nbuPxtySgK
11-06 01:30

@hasse0826 安くなったしワンチャン!wとりあえずプリヤが終わってから考えるw
11-06 00:35

@hasse0826 元から原作もアニメも好きだったけど規制で組む気無くなって解除を気に良いタイミングで手に入ったからモチベは高いwトラブルあったけど感謝してる!
11-06 00:28

@hasse0826 楽しすぎてフルレ考えてしまうくらいはまってるw
11-06 00:25

ニセコイ楽しすぎて5kで手に入ったおもちゃとは思えない喜びでずっと回してる
11-06 00:23

RT @GAHAMA0416: は? https://t.co/iCEcr09GTW
11-06 00:18





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)