紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/08のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-08 22:24

夜勤だー終わったら休み
11-08 21:41

RT @sammy_corp: 新機種【パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.】製品サイト公開いたしました!是非ご覧ください。https://t.co/ucPlqXjG1x https://t.co/IDsi26GADP
11-08 16:12

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-08 08:24

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/AW8eq6Z58M
11-08 06:48

@wstarosan 地元にショップがないもので相場がイマイチ分かんなくてwわざわざありがとうございます!
11-08 01:14

@wstarosan なるほど〜1kいくかいかないかくらいって感じですかねぇ大阪地区の時ホロが特価で580で売ってたのはびっくりしましたけどw
11-08 01:08

真面目に地元出るのも視野に入れてるから無駄遣いはしたくない
11-08 01:02

ショップには売ってるけどお財布事情で中々買えない悲しみ
11-08 01:01

プリヤフルレアまで後6枚が遠い
11-08 01:00

俺も劇場版の擬似リフ欲しいけど値段下がると予想してるから手が出ない
11-08 00:57

スイーツバトルのホロって1k以下だと安すぎる気がするけど気のせい?
11-08 00:55

RT @yujiflame: 【募集】スイートバトル勃発!クロ(ホイル)*2 800雪下の誓い イリヤ*2 1200よろしくお願いします。 https://t.co/aUXmtA2SEB
11-08 00:53

RT @YS_AKIHABARAGAM: 【大会結果】本日8名で開催されましたヴァイスシュヴァルツ11月度ショップ大会!優勝は緑青Rewrite静ルチアデッキを使用したどりぶる様となりました!おめでとうございます!デッキレシピの写真を頂きましたので公開致します! #ws2tcg
11-08 00:51

RT @shudiss215: 拡散希望画像のカード売ります。梨子集中1枚 800クリス 400ルチア 600レム金文字 300調 600響1000リトバ集中1枚200ユウキホロ 500美遊 700ゆうちょ有り、郵送可能、送料別。よろしくお願いします。 h…
11-08 00:48

RT @pachicom777: 【記事更新】 : 【画像あり】平和さん、新しい黄門ちゃまに「イエヤスちゃん降臨」を搭載wwwwwwww https://t.co/Qx4oBExOyD https://t.co/nesrlScPEE
11-08 00:47

RT @sasuga823: 思いついて作ってしまった、しかしあってる気がする#バジリスクタイム #LTL舞台#ご本人様見られたら本当にごめんなさい https://t.co/jSW7QrPtAO
11-08 00:40





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)