紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/09のツイートまとめ
tokidosyana

@shii_tcg 間違いない
11-09 19:24

@shii_tcg ヤクザ怖い
11-09 18:59

RT @ws4696: ヴァイスシュヴァルツ罰則規定の適用のお知らせ(2017/11/9)https://t.co/4dp2Fqyuxa https://t.co/n1hZICgQSA
11-09 18:44

そういや大阪の時二男さんとフリー出来た時進撃と出来たけど動き面白いし思ってた以上に強かったから自分でも回してみたいと思った追加でホント強くなった
11-09 16:10

そして友人から連絡こないまぁいつもの事
11-09 16:08

擬似リフ無くても行けるって思ってたけどやっぱ返して!他のタイトル考えたら戻って来て良いでしょ!
11-09 16:06

RT @AnisonTime: 「異世界はスマートフォンとともに。」 『Another World』 #アニソン https://t.co/xSptDIdA9i
11-09 14:59

@hasse0826 いつもの相手いないから
11-09 13:45

twitterしてるけど夜勤明けの後3時間くらいしか寝付けづに今に至る休みだから良いけどさぁなぜ休みになるとゆっくり寝ようとしないのだろうか
11-09 13:42

@SATENr @say_you_sako すぐ飽きそう
11-09 13:39

@SATENr @say_you_sako 緑は安いぞ!
11-09 13:37

@SATENr @say_you_sako プリヤフルレアにして無かったら買えてるんだけどなぁプリヤも高い
11-09 13:35

@say_you_sako @SATENr 俺も欲しいけど高い
11-09 13:31

ぼちぼちプリヤ2個目のデッキもスリーブに入れて試運転しよかな
11-09 13:31

RT @arusarasu007: 団員さんが急遽抜けてしまい、1枠空いてしまったので募集します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾団名「騎空士の宿り木」戦績:本戦出場出来るけど後は運次第 5連敗した事がある。 古戦場中に団長がハワイ…
11-09 13:29

@SATENr さぁ?でも最近良く使ってるよ
11-09 13:28

@SATENr ドリブルくん
11-09 13:27

RT @tetsu0722: マジで俺にハーデス触らせると後悔しかしないよ! https://t.co/nq9JQ8Stvf
11-09 13:27

RT @al_mudahassou: 友達と二人でタクシー乗ってて料金が2100円で割り勘にしようかという話になって「一人700円やな」って言った瞬間に運転手が振り返って何でわしも数に入ってるねん!ってツッコミ入ってスキル高っ!!と思った
11-09 13:24

RT @hasse0826: グレンラガンカートン2.3開けるつもりなんやけど4コン欲しい人3.4人居らんかな?
11-09 13:21

@HKFu5e23hBJlm4e 今度の戦略発表で淡い期待を持ってますwAB見たいな感じでも良いから何かしら強化が来れば嬉しいっす!
11-09 13:15

@HKFu5e23hBJlm4e ここに器買うだけで蓮パン軸も作れますしねぇ自分が持ってなかったら買ってたかもしれませんw
11-09 13:11

@HKFu5e23hBJlm4e バーンのやつですよね?今回ってきたやつやと思うんですがあれだけパーツ付いてるなら普通に安いですね
11-09 13:06

RT @akitukihisui: 『ヴァイス提供』秋葉原で手渡しのみ対応です提供:シャナバーン型+デッキ調整用パーツ希望:3k拡散お願いします#ヴァイス提供#WS提供 https://t.co/mRc84SxdnJ
11-09 13:04

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-09 12:24

@psmaster0319 ここ時間まで起きてるってことはお休み?
11-09 06:56

RT @takuya1209TT: 拡散希望キズナイーバーデッキ+デッキパーツ値段は送料込みで1万2千円でみてます。プレイ用でみていただくと助かります。 郵送可能です。気になった方はリプなどください。よろしくお願いします。 https://t.co/0WBaOAH7
11-09 05:03

俺もいい加減スリーブ捌こ
11-09 00:52

RT @SakuyaTsuitachi: #いいおっぱいの日 https://t.co/7kVErYjjII
11-09 00:44

@hasse0826 やってんなぁ
11-09 00:38





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)