紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/10のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-10 20:24

RT @al_mudahassou: 優先席で大声でおしゃべり中のおばさん2人組。 前に妊婦さんが立ってても「妊娠は病気じゃないから、年配が座るべきよね」って。そしたら横に座ってたもっと年配のおじいちゃんが、ニッコリ笑って「老いも病気じゃないですよ」って妊婦さんに席譲ってた…
11-10 14:57

RT @peroshirako: 僕「お願いします」相手「先攻後攻すごろくでいいですか」僕「先攻後攻すごろくでいいですか!?!?」#大会で対戦相手に言われた迷言集
11-10 14:40

RT @17BAAA: 相手「おい、早くマリガン決めないと俺が進めないだろ」僕「マリガンする順番とかあるんですか?」相手「は?ジャッジ」ジャッジ「そういったルールはWIXOSSにはありません…」相手「ちっ。これがヴァイスだったらお前死んでたからな」僕「これWIXOSS…
11-10 14:38

RT @nhksagi: NHK訪問員(グッドスタッフ)がテレビを含む一切の受信機を持たない私に契約を強要した時の動画です。この動画のおかげで、NHKおよびグッドスタッフは非を認め、謝罪訪問と謝罪文の提出を私にしました。動画を見せるまでは非を認めませんでした。必ず、録音録画する…
11-10 14:37

RT @tamayan22: 穏やかな人に対して「キレたとこ見たことな~い」「キレるとこ見てみたいな~」と言う人がいるけど、キレにくい人がキレた時は最初からクライマックスだから絶対にやめておけよという話。 https://t.co/YSG7rEwQ5M
11-10 13:17

RT @wixoss_anime: 本日19時~ニコニコ生放送でLostorage全12話と新作OVAの一部先行上映を実施します!新作OVA、いったいどんなお話になっているのか…?!本編12話と合わせてぜひぜひチェックしてくださいね。(つかやん)https://t.co/K
11-10 13:14

RT @kusatta_www: 自販機四天王はマヂでわろたww自販機四天王最強説wwwww https://t.co/TWQ3k5RFVI
11-10 13:02

@jkotmujp おめでとう!
11-10 13:02

@shii_tcg 懐かしいw
11-10 13:00

RT @Kirika_ma_cos: なんだこの儀式は… https://t.co/bNySxlWKEe
11-10 12:55

RT @madosroutsumono: やりました\(^o^)/相変わらずしょぼいけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) https://t.co/XrReDSssLo
11-10 12:43

RT @Yuri_Mk9: ボーボボのこのシーン好き https://t.co/tCvFrvfMD6
11-10 09:16

RT @air_SDVX: どうやらブラック団に入ってしまったらしい https://t.co/ecGvbR8Czm
11-10 09:15

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-10 08:24





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)