紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/13のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-13 22:24

なにかが変わると信じて
11-13 13:06

だから地元出るの予定を本気で進めてる
11-13 13:05

毎日同じ事する日々に飽きて来てる
11-13 13:04

仕事したくない
11-13 13:02

あれはただの欲望の塊でしょこれで同じファンとは思いたく無いな
11-13 13:01

RT @I_LL_Sunshine: 【拡散規模】ソフマップなんば店ザウルス1号店にてAqours2年生の出待ちにてラブライバーの皆さんメンバーを見たい気持ちは分かりますが係員の方の指示には従いましょう!ラブライバーの質を落とさないようにしましょう!(このあと係員から…
11-13 12:58

RT @foxtail_mch: 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 ネオスタンダード(参加者4人)優勝は那由多さんでした。おめでとうございます。 #ws2tcg https://t.co/OJ5bjMVD78
11-13 12:51

RT @caramel_1978: コンビニでタバコを買う時に「タバコ」とか「いつもの」とか言う分からず屋のために、タバコ業界は「タバコ」「いつもの」っていうブランドを作って、くそまずくて、くそ高い、本数1本とかのを作ってお店に置いてください
11-13 11:41

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-13 08:24

RT @nijipoi_media: 【悲報】シャドウバースの大会で負けた選手がゲロ吐いて緊急搬送されるww どこの闇のデュエルだよ… https://t.co/aBdqlaX4DO
11-13 00:48

RT @zituhamixihades: いつも一人で遊んでるけどお腹空いたらさりげなく寄ってくるタイプの猫ちゃん文香ちゃん https://t.co/FOjJBWSvR5
11-13 00:44

RT @4eajt: 超越マンモスドロシーなんてデッキでRAGEのプレーオフ準決勝突破してんの凄すぎるでしょ https://t.co/BV7YLMqOfa
11-13 00:43

100万までもう少しだったけど届かなかった昼間に少しでも走っとくんだったと後悔団の皆さんに申し訳ない https://t.co/nLLq2KRsOz
11-13 00:41





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)