紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
11/14のツイートまとめ
tokidosyana

RT @sakamobi: 【炎上】NHKの契約担当の男、訪問先で立ち小便!動画流出で「軽犯罪法違反だ」と非難殺到→NHKが調査へhttps://t.co/6vDWoDpxdm人の家にヤクザをけしかけて何がみなさまのNHKだよ(# ゚Д゚) https://t.co/RL
11-14 23:37

RT @ankimiyo: 影の仕事人トランポドライバー凄い!乗用車だとなんとも思わない道でも…トレーラーだと…なぜこんなカーブのところトンネルを作っちゃうかなぁ〜それを簡単にやっちゃうところがホント凄いです!カッコ良すぎます✨ https://t.co/NOHvs5nWyT
11-14 23:36

RT @akiko_lawson: \12日間限定/#ホットミルク無料プレゼント ♪フォロー&リツイートで、11/20まで毎日抽選で【1万名様】に#ホットミルク がその場で当たります(^^)6日目は11/15 10:59まで!#ローソン #マチカフェhttps://…
11-14 21:12

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
11-14 12:24

おし寝よう
11-14 10:03

Aqoursの仲間想いなところホントいいなぁやっぱ生で観に行きたいって思う
11-14 10:01

@shinatu_mahiru イージス使ってたら骸と当たってたのにニュートラル使うと一切当たらなかった骸相変わらず対戦相手操作されてるんじゃ?って思うわw骸強いから行ける行ける
11-14 09:59

RT @sakuya0327: めざましテレビ見れなかった方どうぞ!後半!朝から泣きました…みんなで叶える物語#めざましテレビ https://t.co/PIO8XODkIr
11-14 09:55

@shinatu_mahiru 半年以上停滞してたからホント長かったw頑張るよ〜
11-14 09:55

昇格戦は適当な時間にやろう
11-14 09:49

あ画像忘れてた https://t.co/Tu89U9VkLf
11-14 09:49

長い長いA帯だった後は気が楽だわ結局イージスよりニュートラルビショップで盛ったイージス強いけど遅いから勝率悪いけどNビショだと早くて盛るの早かった
11-14 09:48

@kinosyf 飲むために移動しないといけないのか残念
11-14 01:04

@zerozaki0529 それは確かにありますねー難しいとこですねー
11-14 01:04

牛乳昔は飲めたんだけどなぁ1日1パック飲むくらいいつからか飲まなくなって飲めなくなった
11-14 01:01

@kinosyf 毎日飲めるやん!アドー
11-14 01:00

友達にあげるから
11-14 00:59

ホットミルク当たったなお飲めないw
11-14 00:59

RT @akiko_lawson: \12日間限定/#ホットミルク無料プレゼント ♪フォロー&リツイートで、11/20まで毎日抽選で【1万名様】に#ホットミルク がその場で当たります(^^)5日目は11/14 10:59まで!#ローソン #マチカフェhttps://…
11-14 00:58

大阪住めばもう少し色んな人と関われそうだし楽しみ
11-14 00:58

来年のBCFの時期には大阪に住んでる予定だから遠征も行きやすくなるだろうし実現すると良いなー
11-14 00:55

@zerozaki0529 パーツ探す前で良かったwトラブルも強化欲しいっす!w
11-14 00:52

@zerozaki0529 そうなのか!じゃあ無理だーw何も知らずに言ってるにわかで申し訳ない
11-14 00:50

闇かんに蓮パンネメシスピンとう一回やってみよう闇のショット付与させて3パン目にアタックすれば闇3面より強いか
11-14 00:47





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)