fc2ブログ
紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
07/12のツイートまとめ
tokidosyana

RT @arakencloud: 酷い暑さに本当にお気をつけ下さい.明日13日の最高気温は岐阜37℃,名古屋・京都36℃をはじめ各地で猛暑日が見込まれています.熱中症のリスクが極めて高くなります.どうか体調管理に十二分にお気をつけ下さい. https://t.co/KrcZi
07-12 22:37

ウィクパ1回目勝てたけど二回目アイアイ連パンに轢き殺された!やっぱランデス連パンどうしようもない
07-12 22:35

RT @f9URjgGjlY0XMHn: 5号機時代もそろそろ終わりだから最後に聞きたい!!結局どっちの方が面白かった?まどマギ初代 『リツイート』バジリスク絆 『いいね』 https://t.co/pqLeXWSnOv
07-12 22:34

RT @v78ee2412024520: 【WS提供】リゼロ パーツ 送料込み12kプレイ用ゆうちょ非対応郵送はレターパックライトを予定しています。#拡散希望 #ws提供 https://t.co/Ndes0tLjnj
07-12 22:34

@AO_Toki Switchやり難いっす!
07-12 22:32

@miraiakari1025 お疲れやで
07-12 22:31

RT @Kaede_gamebu: 今日の動画はシャドウバースでランクマッチです♪打倒天狐ビショップを目指してアーカスネクロを組んでみました😊ちょっと前の動画なんですけど「アーカスネクロ」で天狐相手にどう立ち回っていくかの参考になると嬉しいです‼️Fullはコチラ→ht…
07-12 20:38

RT @___Scarlet_: これがアンリミテッドにおける天狐ビショップです。ローテで喚いてる人いるならよかったらアンリミテッドいらしてください。いいものが見られますよ。 https://t.co/ScJHRlktz8
07-12 18:39

RT @bakuwara7777: 女の豹変ぶりえぐい、、、やっぱ世の中金か、、、https://t.co/Ii62FPcSFQ
07-12 18:15

RT @FusaFusanya: これ4枚募集 https://t.co/yJexMJb1cK
07-12 17:14

RT @nico_nico_info: [ユーザー生放送:タイムシフト視聴機能の改善]これまでのユーザー生放送は、番組終了から30分後でないとタイムシフト視聴できませんでしたが、新しい新配信システムにより、番組終了直後からタイムシフト視聴できるようになりました。詳細はこち…
07-12 15:13

RT @akindosushiroco: ついに本日!!!記念すべき国内500店舗目が福島県、須賀川市にオープン!500店舗を記念して #スシローヒストリークイズ 開催中!全問正解者の中から総計500名様にスシローお食事券2000円分プレゼント。さらにフォロー&RTで100…
07-12 15:11

RT @yuragi_oO: これは流石にアウトwwwwwwww完全にコナンくんじゃんwwwwww https://t.co/pGsonKYrrQ
07-12 13:19

飯食お
07-12 12:58

とりあえず決勝社ミラーで引けずに負けただけで他安定して勝てた社建てるタイミング間違わなければ勝てるね https://t.co/nqd7YvsQzD
07-12 12:51

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
07-12 12:24

最後引けてよかった https://t.co/NKQvDNzSDJ
07-12 00:24

@rhythmmmax イリヤとシャナの詰めはどっちも選び難い
07-12 00:18

@touya_96 今出てるタイトルのみだと一位なのは二位このすば三位スターウォーズ
07-12 00:16

@rhythmmmax 1位愛がすべてシャナと新世界2位ツヴァイフォームイリヤと多元重奏飽和砲撃3位大いなる器シャナと天破譲破
07-12 00:11

スポンサーサイト







コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)