fc2ブログ
紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
09/18のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-18 22:24

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
09-18 10:24

腹減ったなんか食べるものあるか見てこよ朝飯以降まともなご飯食べてたい事思い出した
09-18 04:53

とりあえずスタミナある系はささっと消化するか
09-18 04:29

まだ続けられるのか分からんから自分からは声けけづらいw一回声かけてもらったのに寝落ちしてたから申し訳なさいっぱいで
09-18 04:28

pUBGつけてギフトは返して置いた
09-18 04:26

動画の続きは見てるけど
09-18 04:24

変な時間に寝落ちして変な時間に起きた何しよ?なお一層する事なくなってしまったこの時間まじする事無い
09-18 04:22

@blackcat9670 声かけてもらったのに申し訳無い
09-18 04:19

@blackcat9670 すみません寝落ちしてました!w
09-18 03:59

とりあえず動画見ながら6時ごろまでどうするか考えようディシディアかPUBGか動画漁りかそのほかのスマホゲームのどれかあ、とあるの無料始まったしそれみるのでもいいな
09-18 01:33

2時前どうすっかなぁ
09-18 01:26

ディシディア昨日より下手になった感が凄いまぁミスリル一歩手前で上手い人達と当たってるってのもあるだろうけどまさか6時間近くやって盛れたのプラスの半分まで先はまだまだ長そうだ
09-18 01:22

ヴァイスのデッキ診断あれだけの情報であれだけあるタイトルからタイトル選べないと思ってしまった
09-18 01:19

RT @blueredrelief: 拡散希望玉転がしキャッチャー端までいって押してもだめ。社員「転がすと取れるということではなく、取れやすくなる」私「玉転がしと書いてありますから、ここまで転がして取れなきゃ普通おかしいでしょう」社員「お客様さまの普通というのはわ…
09-18 01:11

スポンサーサイト







コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)