fc2ブログ
紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
03/13のツイートまとめ
tokidosyana

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
03-13 22:24

夜勤頑張ろ
03-13 21:55

RT @akiko_lawson: \ #チーズブール無料プレゼント !/外はこんがり、中はとろ~り♪ フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様にチーズ!チーズブールが当たります(^^)2日目は3/14 10:59まで! #ローソン #マチノパン https://t…
03-13 13:04

RT @MOERUGOMIbot: ほんまに汚いからやめろ。店にも迷惑や。これもよく燃えそうだ。https://t.co/0th9lijBio
03-13 12:59

@ko_mei370 じゃあ入れ替えてレベル上げでもしておくかなw
03-13 10:35

@ko_mei370 アニラが現状抜ける候補なのか
03-13 10:31

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
03-13 10:24

RT @mnkanap: 【開園ダッシュしないでください】ディズニーランドに8時に開園して50秒後の出来事です。落ちていた飲むヨーグルトを開園ダッシュで走ってきた少年が踏んで過ぎ去ってしまい、全身飲むヨーグルトまみれになりました。続く。 https://t.co/V
03-13 09:50

RT @____440__: また4人前回子供が当選しちゃって受け取り作業グダグダしたからできれば高校生以上でコンビニ受け取りできる奴のみ参加はRTで。#プレゼント企画 https://t.co/nHt88Suvc3
03-13 09:47

@fate_1005 おー頑張って育てる!この子入れるなら何抜けば良いかな? https://t.co/UhtvIBQSSK
03-13 09:43

RT @torecolows: トレコロプレゼント企画フォロー&リツイートキャンペーン!「パワーアップセット アイドルマスター https://t.co/KXJLWDZjFh or https://t.co/NtgnEpKk4o」1BOXが2名様に当たっちゃいます!…
03-13 09:21

セフィロスダイヤ目標だったけどクラウドの方がランク上になってしまったwクラウドもダイヤ目標にしようか頑張ろう!
03-13 09:21

APEX結局殆どやってないなwこれじゃ上手くならないよなぁまぁあれもソロじゃモチベ無いし仕方ない
03-13 09:16

週一で良いから放送取る努力しよう結局あれから取ってないしな今週は明日取る休みだしな
03-13 09:11

@karasawa_eye_AC 楽しくやりたいwバーストの楽しさ覚えるとソロは長く持たなくてw今度一緒にやりましょ!ランク低いですがw
03-13 09:09

ソロだと最近長続きしないランク上がったし今日はもう終わりで良いかな
03-13 08:58

クラウドは基本強斬りで味方次第で超究、前3で遠距離持つ人居なければメテオレインと使い分けてるけどどれでも強いし勝てるw
03-13 08:52

この子強い?スキル見た感じ強い気がするんだが https://t.co/zBBLRKRoJX
03-13 08:42

RT @syaro0628: ヴァイス募集 クレヨンしんちゃんいつものしんのすけSR 0.4kで1枚最強の0才児ひまわり SP 1.2kで1枚大阪手渡し、又は郵送。 #ヴァイス募集 #ws募集 https://t.co/GvUBcQe1tV
03-13 08:37

正直切ってから精神的にイライラは減った
03-13 08:36

あいつまだあのキャラでランク上がってないのかしかも対面した感じ上達してない感じだったな人に練習練習なんて言う割に俺より長くやっててあれじゃ何言われてもイラつくだけ
03-13 08:35

RT @WaraiWorldPeace: U.S.A の省エネバージョンwwww https://t.co/LwEnZpx9of
03-13 08:26

クラウド強すぎw昇格! #PS4share https://t.co/vuAYhKlajx
03-13 08:13

募集京都CS来る人で出してくれる人いれば連絡下さい(友人の代理です) https://t.co/UWgefp7AnD
03-13 07:31

スポンサーサイト







コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)