fc2ブログ
紗那の気まぐれブログ
ゲーム(一般からハードな物・カードゲーム等)や、ギャンブル(パチンコ・スロット)等、まぁ、だらだら自分の気ままにやっていきたいと思ってますw
02/08のツイートまとめ
tokidosyana

【生放送】初見さん大歓迎♪ 友達とchaosをする を開始しました。 http://t.co/gS0dVlCrPr #lv168656938
02-08 23:49

@aki530729 それは、0Gゲーム(一回転も回ってない)台で使えるよーそれ以外は無理です~
02-08 17:42

@TcgSeven おお?では、是非お願いしようかな!
02-08 17:40

【拡散希望】来週2月13日に麻雀の団体戦に参加するので、メンバー募集します!詳細知りたい方は連絡ください!
02-08 17:37

(定期)釘宮大好き!カードプレイヤーですwジャンルは多彩なので良かったらフォローお願いしますw
02-08 11:37

【拡散希望】来週2月13日に麻雀の団体戦に参加するので、メンバー募集します!詳細知りたい方は連絡ください!
02-08 05:37

@psmaster0319 (´Д`)
02-08 03:23

@psmaster0319 せっかく始めたのにまだやったのあれだけw始めたのにリアルで回せるのマスターだけだからちょっと悲しい(>_<)
02-08 03:22

RT @SATENr: 誰かカオスの相手してくれる人いないかな~
02-08 03:16

@psmaster0319 リアルchaosやりたい!相手欲しいお(TT)
02-08 03:15

スポンサーサイト







コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)